今が買い時?ホワイトデーは手作りしよう。

イベント

2月22日に子供達がゲームがしたいとうるさいので、アピタへ行ってきました。アピタではバレンタイン関連の商品が値下げ中で、キャラのチョコも手作り用のアラザンやデコペンも安かったです。

バレンタインの特設売り場だった所でデコペンを購入したのですが、2月初めのころは1本100円でしたが22日にはデコペンが1本80円、デコ素材アラザン等も80円でした。安いと思いそこで2本デコペンを買いました。

▼1本80円
今が買い時?ホワイトデーは手作りしよう。

その後アピタの食品売り場へ夕食の材料を買いに行ったのですが、食品売り場のお値打ちコーナーでもバレンタインの素材が売っていました、しかも安い。あぁ~何で最初にこっちを確認しなかったのでしょう!!

食品売り場ではデコペン1本30円、デコ素材10円・・・破格です。我が家は息子も居るのでホワイトデー用にいろいろ買って来ました。22日にはデコ素材の種類はあまり無かったので20日までに買いに行ったほうが良いとも思いました。

▼安ーい
今が買い時?ホワイトデーは手作りしよう。

来年もバレンタインのチョコをもらえるかは分かりませんが、来年もお値打ち品を買いに行きたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました