お誕生日おめでとう!

イベント

 今日は夫の誕生日!朝から子供たちが「ハッピーバースディ ツー ユーメロディ」と執拗に歌っています。

 昨夜子供たちと「明日のパパの誕生日は何してあげる?」と話していました。「マッサージしてあげる!」「ケーキでも作る?」なんて話していましたが・・・・。結局雛人形を出しに夫の実家に行って、義母に晩ご飯(刺身と焼き豚、焼き魚)をご馳走になって帰ってきました。ビミョーに普段と変わらなかったです。

 夫!ごめん! 夫の実家から昔の写真を多数持ってきました、写真をいろいろと載せてみようかとたくらんでいます。夫が「この頃はきれいだなぁ~!」と言ってました!「あの頃かい!!」

 今の私もぬいぐるみみたいでなかなか良いと思うよ!あの頃から比べると、ざっと20キロくらいの脂肪を着ています。日夜息子1人を抱っこしたような感じですか!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました