兄とブルーレイ

雑感

昨夜、実家へ「春のパン祭り」の応募シールをもらいに行き、冷蔵庫に貼ってあるシール3点をもらいました。実家の居間で母と話していると机の上に兄宛の荷物の不在連絡表が置いてありました。

子供達と騒いでいると兄がコーヒーを飲みに居間にきたので

私 「不在連絡表があるのに気づいた?」

兄 (小馬鹿にするように)「この紙が欲しいのか?」

私 「いらんわ!」

するとタイミングよく郵便局員が配達に来ました。

兄 「おお!来た来た!」

私 「何を頼んだの?」

兄 「当たっちゃった!」

私 「えぇ~!何?」

兄 来た荷物を見せながら「ブルーレイ!」

私 「パイレーツオブカリビアンのブルーレイ!?すごいじゃん」「PS3で見るの?」

兄 「ブルーレイもPS3も持ってなーい。」「このブルーレイが見たかったらまずブルーレイプレーヤーを買う!からだな!」

私 「なんでプレーヤー持ってないのに応募したの?」

兄 「いやー当たっちゃうんだな!こ・れ・が!」

そして兄は自室へと消えていきました。しばらくするとまた兄がやってきました。

兄 (半笑いで)「おい!これなんて書いてある?」

私 「??」 「!!!」  「3D」

兄 「こりゃー3Dテレビも買わないとな!」

兄と大笑いでした。

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 3Dスーパー・セット(4枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]

コメント

タイトルとURLをコピーしました