ゴールデンウィーク最終日 

雑感

長かったゴールデンウィークも本日最終日、こんな日は昼から家でBBQとビールと言いたいところですが、本日は夫の両親とバイキングとスーパー銭湯へ行く予定です。

5月4日に動物園に行こうと近場の動物園へ向かうも、すごーい渋滞で通常8分くらいの道のり(国道1号線)を1時間かかりやっと通過するも、平時の日曜日ならすんなり入れる動物園の駐車場も満車で40台近い数の車が駐車場に入れず、道路で待ってるのでびっくり。

こんなに混みあっていては、駐車場に車をとめるのにもかなり時間がかかりそうだし、う~ん動物園直前だけど動物園は却下。急遽ドライブに変更し、海沿いの田舎道をフラフラ走ってきました。道の駅も混雑してたし、お昼時だったのでどのレストランもかなりの人でした。

ゴールデンウィークは移動するもんじゃないね~、自宅に帰宅すると昨日まで空き家だったお隣に引越のトラックがきてました。道路が混みあうだろうにご苦労様です。

さて、本日最終日です。子供達の完成した宿題のチェックしなきゃだわ!明日の準備は元気のある朝やらせましょう!夕方では疲れが出てまともに動かず、文句ばかりがでるからね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました