うるぎ星の森 、予約はお早めに。 ネスティピは空いてます。

キャンプ

うるぎ星の森はなかなか予約が取れないほど人気です。

お値段的にも電源つきのサイトで一泊5100円と格安です。安くて環境がいいので予約が取りにくく大変でしたが6月中の予約は5月中でも取れました。しかし、電話になかなかでないのでイラッとしちゃいます。

平谷村にある私立の幼稚園経営のネスティピは7月初旬でも夏休み中の土日予約可能でした。ココは本当に何もないです。トイレもきれいではないし、お湯も使えません、もちろんシャワーなんてございません・・・が、自然はふんだんにあります。どうしても予約が取れない時にはおススメです。金額は我が家は5人家族なので4600円くらいになっちゃいます。

うるぎは気に入っているのですがサイトの場所の指定はできません。先日はアーリーチェックインでしたので他にはお客さんがいないから変更可能だと思い、サイトの変更をお願いしましたが変更してもらえませんでした。空いているんだから良いと思うんだけどね!

▼うるぎ星の森のサイト地図
うるぎ星の森 、予約はお早めに。 ネスティピは空いてます。

▼サイト地図 アップ
うるぎ星の森 、予約はお早めに。 ネスティピは空いてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました