ポケモンで壊れた息子!

ゲーム

彼はとうとうおかしくなった。

息子がポケモンになっていくようだ・・・。

今朝、彼は寝転んでテレビを見ている私の枕元にポケモンの30枚のハーフデッキを置いて、

息子「さあ!はじめるよ!」

私「何を?これは(カードを持って)なあに?」

息子「ママはそのデッキでいいでしょう?」

私「何のこと?あんた起きてきて、まだトイレにも行ってないし、飲み物も飲んでないのに、カードゲームをやるの?本気?」

息子「そう!早く起きて!」

だって、モチロンそんなゲームには付き合ってやらない!だって、ポケモンカードはルールが難しいし、家にあのゲーム用のマットがないし、ダメージカウンターが足りないから!!そんなにやりたいなら、マットとダメージカウンターを買おうかな・・・・・・・・。

買う!!買って、私の組んだスペシャルなデッキで完膚なきまでにのしてやる!

私が買ったのはこちら!待ってろよ息子!

コメント

タイトルとURLをコピーしました