DSのリーズのアトリエでバッドエンディング

ゲーム

 こんにちは!昨日の夜遅くまでDSをやってて、ちょっと頭が痛いです。

 今私はリーズのアトリエをやってますが、4回ほどやり直してすべてバッドエンディングです。悔しい、ステキエンディングが見たい。普段はなかなか起きてこない子供たちも、今朝はなぜか早起きでDSやってます。しかも、MAXボリュームです。うるさひ。でも、ヘタにかまうと大変なので見なかったことにしておく。

 さて今から、お昼ご飯のうどんの準備です。庭から、勝手に増え続けるネギと、ヘタを埋めてから2年ほどほかっておいた山芋を収穫して、乾麺を茹でて、油揚げを甘辛に煮て。つゆをてきとーに作って食べよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました