マックのハンバーガー食べすぎです。

子育て

 今日は旦那が休みだったので、みんなで山へドライブ!かなり紅葉が綺麗だったよ枯れ葉でも、自分で行きたいと言っといてなんだが、山はカーブが多くちょっと車に酔った。気持ち悪い。しかも、頭が痛くなったので遅いお昼と言うか、早い晩御飯と言うかマックに行ってきた。そしてびっくり!!5歳の息子にチーズバーガーのハッピーセットを買ってみた、すべて食べ終わる前におかわりはあるかと聞かれた!まだ食べるの?

 とりあえず、普通のハンバーガーを一つあげた。下の女の子も同じ5歳だがもうハンバーガーはいらないと言っていた。お姉ちゃんも普通のハンバーガーをおかわり!また息子がもう一ついい?と言うので買いに行って、今度は、普通のハンバーガー2とアップルパイ2を買ってみた、結局息子は5歳にしてチーズバーガーのハッピーセットと、普通のハンバーガー2アップルパイ1を完食でした。びっくり

コメント

タイトルとURLをコピーしました