愛知県の犬山に旅に出た

旅行と海外

2008-11-24_12-10-44

 朝から犬山に来ています。天気も午後1時過ぎまで雨にならずにもちました。今日はリトルワールドに行ってきました。あいにくの曇り空、意外と寒かったりするのに、けっこう多くの人が来てましたよ。犬を連れた人も多く、観光バスも来てました。なかなかの人気です。

2008-11-24_12-11-02

 今リトルワ-ルドで、世界のサンドウィッチと言うイベントをやっています。リトルワールドは歩きながらいろんな国の建物を見たり、料理を食べることができる。もちろん!世界のいろんなビールやワインもありますよ。我が家では「居酒屋リトルワールド」と呼ばれています。オリオンビールやチンタオビール、レーベンブロイ、黒ビール、インドのビールといろいろあって幸せ!!世界のいろんなおつまみも楽しみ目がハート

2008-11-24_10-36-09

 子供たちはいろんな国のおもちゃがお目当て、ドイツのぬいぐるみは結構かわいい。入園料のみで見られるサーカスはカンボジアのサーカス!うーんこれはまあまあ、かな?ドイツのラクレットという名前の蒸したジャガイモにとろけたチーズのかかった料理もうまいよ!家でも作れそうだけど、丸い大きなチーズをヒーターで溶かしたのは味が違う!!その近くにドネルサンドってのもあるんだけど、それもいい!ドネル丼よりサンドの方がいいかな。フランスのサンドイッチも美味しそうだったけど、雨が降り出しちゃって食べれなかったよー泣き笑いまた近いうちにリベンジしたいけど、今度行くときは違うイベントだろうなー!?

2008-11-24_15-19-32

 今日はレイクサイド入鹿に泊まってます。ここは温泉だしいいよー。晩御飯は量、味共に合格です。今は紅葉もとっても綺麗です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました