犬山モンキーパーク!

旅行と海外

 犬山のモンキーパークに行ってきました。今日はフツーに平日のはずなのに混んでる!なんでこんなに子供たちがいるの?確かに私たちも子供連れで来てるけどなんだろうー?不思議!

 昨日、夫の母が寂光院で紅葉が見たいと言っていたけど、夫が駐車場が混むから却下して、モンキーパークに来たけどここにも少しだけど、紅葉とかがあって綺麗だったよ!ここに載せたいけどやり方がわからないので、また今度!→載せました!

▼とどの作品
モンキーパーク!

▼夫の作品(芸術家気取り)
モンキーパーク!

 夫と二人でカメラマンぶっていろいろ写真撮ってみたよ!夫よりいいカメラを持っていたはずなのに、ちょっとピンボケ!? 今モンキーパークはポケモンのイベントをやっています。その催事場の片隅で良い物を発見!豆しばのシールと豆知識のカードとかのセットが出てくるガチャガチャ!うーん最高!かわいい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました