子供の機内食 (JAL)

旅行と海外

12月にアメリカへ行った時のJALのチャイルドミールです。大人用の機内食はあまり美味しいものではなかったです。私の座っていた席は配膳が一番遅く2種類から選ぶこともできず、残りを出された感じでした。夫の席は運良くミートが選べたそうです。 自分の食事がイマイチだったので、子供の食事を分けてもらったのですが、子供向けのチャイルドミールは本当に美味しかったです。大人はチャイルドミール頼めないのかなぁ!?絶対に子供向けの方が美味しいし、食べやすいと思うんだけどなぁ~。成田発 サンフランシスコ行 JAL002便

子供の機内食 (JAL)

子供の機内食 (JAL)

サンフランシスコ発 成田行 JAL001便

子供の機内食 (JAL)

成田からの出発だったし、12月だったしで機内はほぼ満席でした。私の席の隣にいたインド人のおじさんがハンパなく香水?つけてて臭くて辛かったです。もうすぐサンフランシスコってところで、またおじさんは脇に塗るスティックをヌリヌリ、ホテルによくあるようなローションを顔と手にヌリヌリ、最後に持参のスプレーを首まわりにシューッと一周してました。あまりに臭くて私の隣に座っていた長女は吐いてしまいました。私もダウン寸前でしたよ。狭くて密封されてるような環境での香水とかは、ほんとにやめてもらいたい。汗臭いのもいやだけど・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました