サントリー ナチュライ

子育て

夏休みに入り暇でしょうがない子供達が「ゲームがしたいからアピタに行こう。」としつこいのでアピタに買い物しがてら涼みに行ってきました。節電の影響からかあまり涼しくなくて正直ガッカリ。しかし子供達はゲームに熱中しております。

娘2人はプリティーリズム。息子は遊戯王もドラゴンボールもやりたいけどお金がないとシクシク。平日の昼間に出かければひどく混みあうこともなくスムーズにゲームが出来ていい感じです。しかし、子供のゲームって大人的には何が楽しいのかよく分からないし、自分がやっているわけでもないのでつまらない。

アピタで子供達の夏休みの宿題用に4つ切り画用紙や原稿用紙、不足分の絵の具等を買い、子供達に「食材を買って帰ろう。」とゲーム終了を告げいざ食品コーナーへ。いろいろ買っていると子供達が「口が渇いた~。ママお茶か何か持ってきた?」と聞くので「持っているわけ無いじゃん!」と山のように陳列してあるジュースコーナーへ行ってみました。

ジュースの新製品のコーナーでサントリーのナチュライを発見。サントリーのナチュライはグレープフルーツやレモン、蜂蜜等が入っていて良さそうだったので買おうかと思い辺りを見ると、ポップに [冷蔵コーナーで冷えています。] これは!!ぜひ冷えたジュースを買おうと冷蔵コーナーへ直行。あれ?冷蔵コーナーにない?

もう一度冷えていない山積みのジュースコーナーを確認[冷蔵コーナーで冷えています。]あれ?私が見落とした?ジュースの名前を確認サントリー ナチュライ。再度冷蔵コーナーへやっぱり無いじゃん![冷蔵コーナーで冷えていません]って書いてよ!冷えてないよ!

なんだか腹立たしい気分になったけど、口も渇いたし冷蔵コーナーで冷え冷えのDAKARA fresh startを買いました。夕方にfresh start?何をフレッシュにスタートしようかね~。結局ナチュライを買い忘れどんな味か気になるままでした。

サントリー NATURAi 500mlペットボトル×24本

コメント

タイトルとURLをコピーしました