Amazon USAから荷物が届きました!

ショッピング

昨日、Amazon USAから荷物が届きました。外箱のダンボールの角がなくなって、中身が心配されるほどの外観!もしや?とも考えましたが一応無事。一応て言うのはCDのケースはひびが入っていたけど、中身は無事という意味でです。 今回買ったのはGo Diego Go!,Tinker bell,SpongeBob squarepants,season5 volume2のDVDと50th ANNIVERSARY A Musical History of Disenyland,Disney’s GreatestのCD。今回はそんなに沢山はたのんではない。


Musical History of Disneyland

でもねー、今すごい円高だからまた何か注文しちゃおうかな!今1ドル92円でしょ?銀行での両替のレートでもせいぜい95円くらいだろうし、もちろんクレジットカードの換算レートも1ドル100円もないだろうから、買時といえば買時だよね!送料が28ドル付いてるけどしかたがないかな。これだけ買えば。

Tinker bell のDVDは日本で12月23日からの最新作だった。映画館での封切りより先に自宅で見られるし、映画に行くといつも困るのが子供のトイレ、でもトイレのときはDVDをストップしておけば良いだけ、見逃す心配もないから楽だし、立ち上がっても騒いでも誰にも迷惑はかからないから安心。

ちなみにこのTinker bell のDVDは15.49ドル、1ドル98円でも1,518円。私が家族みんなで映画を見に行くと約6,000円くらいかな、この一枚だけの差額で送料が出るよ。今、海外通販がおすすめ!でもくれぐれも壊れやすい物は注文しないほうがいいよ!運搬中にフツーに荷物を投げたりするらしいから。危険びっくり

コメント

タイトルとURLをコピーしました