映画館も良いけどDVDも良いよ。

子育て

長かった夏休みも終わり子供達が学校に行ってくれている間、やっと自由時間が持てるようになったので友達とランチに行けるようになりました。

夏休みに子供達がポケモン映画を見に行きたかったと話をしていた時の話です。

長女 「あぁ~、今年も映画とかには行かなかったね~。」

次女 「私は映画館別に行かなくてもいいや!」

私 「何で?」

次女 「だって途中でトイレに行きたいから止めてって言えないでしょ?」

息子 「そうそう!「今のとこよく聞こえなかったから巻き戻して!」も無理でしょ?」

私 「そりゃそうだね。」
「映画見てるのあんた達だけじゃないでしょ!?」

息子 「音も大きいしね!」

長女 「やっぱりDVDが出てからで良いや!」
「ママ!ポケモンのDVD出たら買ってね。」

我が家が映画を映画館で見られる日は来るのでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました