肉餃子はデザート?

料理と食事

11月に夫の両親と浜名湖グリーンプラザホテルのランチバイキングに行ってきました。お値段はそこそこするのですが、浜名湖を見ながら刺身あり、お肉あり、子供に人気の「チョコレートファウンテン」もあるので気に入っています。

▼息子の偏ったチョイス
肉餃子はデザート?

刺身は?もっと他にいろいろあったでしょ?やっぱ基本は鳥のからあげですか!

彼はこの日鳥のから揚げ6個、しゃぶしゃぶ(肉のみ)2回、サーモンのマリネを少し、野菜を一握り、蕎麦、ミニクロワッサン2個、ギョーザ(食事で1つ・デザートで1つ)、チョコレートファウンテン数回、アイスクリーム3個 他にも食べていましたがもう覚えていません。バランスが劇的に悪いと思うのですが、たまには良いでしょう。

▼マイチョイス
肉餃子はデザート?

胃の調子が良くないのですが、いろいろ選んでみました。この日はいいブリの刺身があって美味しかったです。ローストビーフも良かったです。

さてここで問題です。下の写真は息子が最後に選んできたデザートなんですが肉餃子があります。肉餃子はデザートではないと思うのですが・・・。

▼レアチーズケーキと肉餃子
肉餃子はデザート?

娘たちは刺身やローストビーフと値段の高そうな物から食べて行くあたりかなり常識人でした。次女は欲張りなので一番大きなロースとビーフを選んだので食べにくく苦労していました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました