レノア アロマジュエルはどの柔軟剤と相性がいいの

家と家事

最近レノアのアロマジュエルを使っています。アロマジュエルは香りづけがメインなので柔軟剤と一緒に使っています。あわせる柔軟剤で香りが違うのでいろんな柔軟剤と混ぜて楽しんでいますが、やはりレノアにはレノアの柔軟剤が無難かと思います。

香りは本当に持続性が高く一日着ていても香りは続くので、タバコを吸う人の多い飲み会に行ってきても洋服はひどい匂いになることはないと思います。もちろんタバコを吸う人の人数にもよりますが・・・。

先日私が行った飲み会は20人くらいのヘビースモーカーが居ましたが、3時間一緒に飲んでても、柔軟剤のみの服の時よりもはるかに臭わずでした、アロマジュエルを使った服は微妙に臭うのみでしたので、合格だと思います。

▼私的に無難な組み合わせ
レノア アロマジュエルはどの柔軟剤と相性がいいの

▼アロマリッチも合う
レノア アロマジュエルはどの柔軟剤と相性がいいの

どの柔軟剤にあわせても香り的には合格でしょう。しっかり香りを付けたいのであればダウニー等の海外物の柔軟剤と一緒に使うと強い香りが長時間楽しめるのでいいですよ。※注意 最近買ったダウニー下の写真のバラの絵のボトル(TANGO)は粘度が高く溶け残ることがあるので良く振って使った方がいいです。私は冬場に使い洗濯機に溶け残りました。

▼ダウニーにも良く合います
レノア アロマジュエルはどの柔軟剤と相性がいいの

アロマジュエルは小さな円形で小さな子供が食べるラムネのような形なので、子供の手が届くところに置いてあると危険です。色も薄いグリーンやピンクでおいしそうに見えるので気をつけたほうが良いです。息子8歳が「おいしそうだね!」と言っていました。

香りのいい柔軟剤は好きなので、次々に出てくる柔軟剤を買いたいのですが値段も安いわけではないのでいつもどれにしようか迷います。大きなボトルじゃなく5回分くらいのミニボトルで安い柔軟剤をいろいろと試してみたい!夢かなぁ~

レノアハピネス アロマジュエル エメラルドブリーズ 375g
レノアハピネス アロマジュエル ルビーフローラル 375g

コメント

タイトルとURLをコピーしました