リトルワールドでワインやビールを呑み歩き

旅行と海外

 小学校が月火と休みなので幼稚園をサボって旅行してみました。

 行き先はいつものリトルワールド!毎度お世話になりますってくらい行ってるよ。今回は年間パスポートの書き換えに行きました。いいよ!リトルワールド。かなりいい。

 犬山リトルワールド。

 何がいいって!?そりゃー、呑み歩き!いろんなビール、ワインもあるし、いろんな国の料理も美味しいし、広いから運動不足の解消もできちゃう!

 沖縄でオリオンビール → 台湾でラーメンとチンタオビール → ペルーでインカコーラとスープ → バリ島でもビール → ドイツでソーセージとレーベンブロイやホットワイン、フライドポテトも美味しい → フランスでワインの飲み比べセット → スペインではピザとカクテル → アフリカでワニ肉の串焼き → インドはやっぱりカレーでしょ! → 韓国でキムチとチジミでマッコリ → 日本の山形で玉こんにゃく煮とさくらんぼのお酒。世界征服!

 年間パスも大人5000円と安い!

 子供たちはいろんな民族衣装を着るのが好き!今回は韓国のチマチョゴリとインドのサリーを着たよ、本当はドイツにある白雪姫が着たかったみたいだけどまた今度!衣装は大人も子供も一回500円。

 明日ははじめての明治村の予定。

コメント

タイトルとURLをコピーしました