幼稚園の学芸会

イベント

 幼稚園の学芸会に行ってきました。インフルエンザとかが流行ってるのでマスク着用です。

 幼稚園児の劇はかわいいがウリなので、元気いっぱいに歌えればおおむね成功です。今年も何か嫌なことでもあるの?ってくらい大声で歌っていた我が家の双子。でも、マスクをしている人が多い会場で、この日新品の服を着てマスク姿の私に2人ともイマイチ気づいてなくて、なかなかこっちを見てくれずでした。

 子供たちの通う幼稚園は業者がDVDを作り、親はそれを買えるのですが、値段がやや高めのため私は買いません、自分でビデオを撮り、写真をパチパチ撮ってます!一枚が2000円くらいなら買うんだけどね、一枚4500円じゃー買えない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました