Happy Halloween!

イベント

Happy halloween! ハロウィンですね!今日の準備段階の写真です。

Happy Halloween!

Happy Halloween!

Happy Halloween!

結局お昼の2時半ごろから、夜10時半の今までパーティーしてました。来客中であまり写真は撮っていませんが、今日のメニューはチキンのハーブ焼き、ソーセージを一口大に切って焼いた物、チーズマカロニ。あとは差し入れのピザでした。

夕方6時半過ぎにそれぞれの親も来て、飲み始め!楽しい一日でした!

今回のチーズマカロニのソースはやまやで買った物なんですが、子供も大人も大絶賛!でした。原価は600円以下なのに・・・安くて早くて美味しくって言うことなしです!集まったお母さんたちにはラベルを見せてお知らせしておきました!

100円均一でも安いハロウィン衣装が買える昨今。安価で充分ハロウィンが楽しめますよ!来年はもっと楽しくやりたいです!今年はハロウィンが土曜日だったので、親がいるので来られない子もいて残念でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました