メイド インどこ?

雑感

夫のズボンはメイド イン イングランドだと思っていたら、洗う時に表示を見たら、メイド イン チャイナだった。よーくイングランドの方の表示を見たらなんと、生地がメイド イン イングランドだって!紛らわしい!これ!見て!

メイド インどこ?

何だかやる気がなくなってきたので、暖簾の包みの中に入ってたダンボールで「クルクルさん」を作ってみた。これを揺すってしばし癒される事にした。

メイド インどこ?

ふふふ!可愛い!子どもたちに「ママのクルクルさんを壊すなよ!」と言っておいたのに・・・。今はもう目玉の親父みたくなって・・・おもちゃ箱に入ってた・・・ひどい!

後で、こっそり直しておこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました