キャンプ用品2

キャンプ

昨日、クーラーボックスとタープが届きました。クーラーボックスはLOGOSの50リットル入る物、タープは600×420センチどちらも大きいかなぁ?とも思いますが、大は小をかねるということで。タープのペグがプラだったので、また新たにペグとペグハンマーをAmazonへ注文、ついでにランタンフックやクーラーボックス用の保冷剤を近所のホームセンターで購入!Amazonは仕事が速いので、今日の昼過ぎにペグ到着しました、良いペグは重かった。

スノーピーク(snow peak) ソリッドステーク30(6本セット) R-103-1

こっちは軽い補助のペグ

スノーピーク(snow peak) ジュラルミンペグ 6本セット R-043-1ロゴス(LOGOS) ハンマー&ペグリムーバー 71998500

▼晩酌用のランタンのハンガー。
スノーピーク(snow peak) ランタンハンガー LT-006ロゴス(LOGOS) ランタンフック 71907000

キャンプを決意するまでは、保冷剤なんて重要視はしてなかった。今までもクーラーボックスを持っていくことはあったけど、飲み物程度だった。クーラーの容量も25リットルだったし、保冷剤はゼリーみたいなのが入ってる(よくケーキ屋さんが持ち帰り時に入れてくれるような)安いものしか持ってなかった。今回買ったのはマイナス16度と書いてある結構なお値段のにした。どの程度冷えをキープできるのか楽しみ!お肉とか傷みそうな物も持っていくから心配だしね。キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) スーパーコールドパック(SS)370g

16日のキャンプの用意をすでに始めた我が家!紙皿や割り箸といったよくある物は準備できた、調味料はよく飛行機の機内食の時に貰う塩コショウがあるし、BBQの味つけはしていく予定。後は紙コップ以外の温かい物も飲めるようなカップを探してっと・・・、きっと家のどこかにあるから!たぶん・・・。

天気も良さそうだし、楽しみだなぁ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました