ばーちゃんの誕生日

子育て

先日夫の母の誕生日に息子がどーしてもばーちゃんに会いたい、会っておめでとう!を言う!と言い出しました。優しい子に育ってくれたなぁ~なんて思って感動していました。でも、彼の言動は何だかおかし、

「ばーちゃん、何買ってくれるかなぁ~。」

???何のこと?なんでばーちゃんの誕生日に買ってもらう?

「どんなおもちゃにしようかなぁ~!迷うなぁ~。」

もしかして?誕生日って分かってない?

息子に誕生日のカードをあげよう!書いてみて!書かせてみたら!

ばあちゃん、おたんじょうび ありがとう!アンタの誕生日じゃーないんだよ!ばーちゃんの誕生日だから、ばーちゃんをお祝いするんだよ!!おもちゃなんて買ってくれないし・・・。

でも結局、ばーちゃんに夕食をおごってもらった!悪い息子家族。

コメント

タイトルとURLをコピーしました