志摩スペイン村に行ってきます。

旅行と海外

月曜日から一泊で志摩スペイン村 パルケエスパーニャへ行く予定です。かなり楽しみ!以前に一度夫と行きました。そのときはあまり人がいない冬だったので、アトラクションが貸切状態で待ち時間0分!最高でした。今回も期待できるかも!

今回は子供3人と私の両親を連れて行くので、どうなることやら・・・。今私は風邪(インフルエンザではない)を引いていて、体がだるい、熱はないが一度咳が出だすと咳き込んでしまいます。風邪薬等も荷物に入れなければ! 今回の旅は国内だから、旅先の医療機関で保険証が使えますが、一応薬も持っていきます。洋服も昼間は暑くて夕方から急に寒いから、少し多めに持って行こうかな~。スペイン村で年賀状用の写真も撮影する予定です。

年末に向け忙しい日々が始まりますね!年末の大掃除もしないといけないし、年賀状も作っておきたいし・・・、忙しいです。本当は体ダルイし寝転んでいたいんだけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました