アメリカに来ちゃった!

旅行と海外

実は今アメリカのカリフォルニア州に来ています!時刻は午後8時46分です。今夜はこれからストームでたくさん雨が降るらしいです。ここはサンフランシスコとサクラメントの中間位の地点、気温は日本の東海地方南部と同じかコチラの方がやや暖かいです。

明日はサンフランシスコの動物園に行く予定です。時差もありなかなかに眠たいです。今回はナパバレーのアウトレットにも行こうかと思ってますが、後でUSA Amazonでお買い物しようかと考えています。

今日は友人とCOSTCOで鳥の丸焼きを$4.99で買ってきましたよ、ロブスターテールが二本で$15.63だったりダンジネスクラブも2ハイで$12.41!(TAXは含まれてません。)日本では考えられない?

アメリカに来ちゃった!

アメリカに来ちゃった!

明日が楽しみ!まだまだ10日以上はアメリカにいるので楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました