袋のお化け?ポケモン?

子育て

暗闇が怖いうちの子供達、どーにかなんないかなぁ~と思い作ってみました。ゴミ袋でお化け!こんなお化けなら怖くない?

袋のお化け?ポケモン?

ゴミ袋に空気を入れて、輪ゴムで縛り、顔を書いた紙を貼っただけ。細い紐は長すぎた紐ののれんを切った残りカス。いろんな色のゴミ袋があると良いが写真の小サイズはコンビニのものです。

袋のお化け?ポケモン?

ポケモンのフワンテも作れましたが、ピカチュウやアチャモは意外と難しい。マルマインではつまらないそうです。子供達は大喜び!しかも全然お金はかからない。安いし、子供達は親と工作した気になってご機嫌でした。

袋のお化け?ポケモン?

これで怪談レストランも怖くない? 8才と6才の方々へ・・・一人でトイレに行ってください、お願いします。泣き笑い

コメント

タイトルとURLをコピーしました