おたふく風邪でした。

病気と予防

採血の結果がでました。やはりおたふく風邪でした。そんなに感染力は強くはないそうですが、兄弟はうつる可能性が高いそうです。一人目が発症してからほぼ2週間でかかるそうですが、息子は片方づつだったので、いつから2週間か分からず長いことヒヤヒヤしなければなりません。

やっと息子の出校許可書がでて学校に行けるようになったので、明日私はとうとう念願の口腔外科へ行こうと思っています!痛みがあるので早く何とかして欲しいけど、とりあえず検査と歯を抜く日程を決めるだけだとは思う、残念だ早く抜いちゃってほしい。

息子のおたふくがあってなかなか口腔外科へ通えず、火曜日は息子がおたふく風邪を発症してからちょうど2週間・・・次のおたふく風邪は誰だ?本当に2週間で伝染してくるなら、明日、私には明日しかない!おたふく風邪の合間に歯医者に行かせてくれ!もう~ホントにお願い。

モノモライは市販の目薬で完治したよ・・・でも歯はなんともならないんだよ~。もうすぐ恐怖の夏休み家に3匹のモンスターが24時間いらっしゃる・・・はぁ~ 歯が痛いままで彼らと相対するのは辛すぎる。助けてー!でも、もう7月、明日口腔外科行ってもすぐに予約ができるとは限らない・・・イヤーツライよ~しかも、もしかしたら明後日からおたふく風邪の看病か!?

なんだかもう・・・忙しくって言葉もないわ!友達から一緒に内職しませんか?のお誘いも来てるし。キャンプにも行きたいし、息子の虫歯治療の紙も学校から来てたし、夫の両親との旅行も計画しなきゃいけないし・・・。忙しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました