あせもにアセモア! 山里痩せたね! 

病気と予防

子供達の背中がすごいあせもになってしまい、子供の塾帰りに薬局によりあせもの薬を買いに行きました。あせもの薬もいろいろあったのですが、汗をかくので軟膏はやめて「アセモア」スプレータイプを買いました。効果があると良いのですが。

薬局内を歩いていると「ダイエットコーナー」に遭遇、今どきはいろいろあるね~。DHCの薬のところで娘の足が止まりました。

長女 「ママ!これ南海キャンディーズの山ちゃん?」

私  「そうだね。」

長女 「これってCG?」

私 「はぁ?CGじゃないと思うけど・・・」

長女 「山ちゃん、最近あまりテレビで見ないね。」
「声だけの人になった?痩せる意味ない?」

確かに最近見ないね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました