12月です!忘新年会の季節です!

料理と食事

 とうとう12月ですね!またまた、忘新年会の季節です。私はただの主婦なので、なかなか飲み会のお話はないのですが・・・涙ぽろり今年はママ友達と飲み会をやろうかとおもってるよ!

 飲み会で困るのが最後の交通手段だよー、私みたいに絶対に飲みたい人はホントに困る。タクシーとかは高いし、公共の交通機関を使えたら良いのですが私の家は田舎なので、皆さん車での移動しかないんだよねー。飲酒運転の罰金も高いし、事故って人生台無しにしちゃうし、かなり駄目だよ飲酒運転は、酔って歩いてて車に撥ねられるのはもっと嫌だしね!

 やっぱり、飲み会は自宅での開催が最高!料理は面倒くさいけど移動がないのが最高!それにママ友の集まりだから、料理は持込をお願いすればOKだしね、らくらく乾杯後は最も困る子供たちだが適当にDVDでも見せておくかな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました