タニタの体組成計は正直

病気と予防

なんだか最近急に寒くなったりで、体調の悪い私。食欲もあまり無いし体がだるい、頭も痛いしふらふらする。何だろう?う~ん調子悪い。夫との会話で「車に乗ると」と言ったはずなのに夫に「ゲルゲル?って何?」とかきかれて「え!ゲルゲル?」分けわかんないし、口すらも回ってないってことか?本格的に病院へ行ったほうが良い?

こんなに調子悪かったらさぞかし体重も落ちたかと思ったけど・・・体重も大して変わらないし・・・体年齢もあいも変わらずアラ還だわ!少し前にがんばって運動していた時2キロくらい落とせたけど体年齢は54歳だった辛すぎ!?まだアラ4なんだけどなぁ~。

タニタの体組成計によりますと、私は水分が毎度45%前後、筋肉量は多い、脂肪は39%、内臓脂肪は7.5%前後で結局60歳となるわけか!調子が悪いから体重は微妙に落ちたが、動かないから筋肉量が減って、脂肪率が上がっちゃうのね!タニタの体組成計はきっちり何が落ちたかわかるから気が抜けない。

今日はゆっくり寝て、明日は天気も回復するだろうからがんばって家事をしますかね!ちなみに私の万歩計は今9月30日午後10時16分の時点で5157歩(2.42マイル)と出ています!昨日は3.39マイル歩いたので今日のほうが歩いてないかな!?やせたいからがんばろう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました