7月に洗ったはずの洗濯機!

家と家事

9月22日朝8時、いいお天気に恵まれ気分良くお洗濯!大量の洗濯物を干していると子供の学校の体操着になにやら茶色の物体が・・・あぁ~またこんなに汚して!泥はねのしみができてって!オイ!何これ!?なにやら湯垢状の・・・・カビ?
7月に洗ったはずの洗濯機!

信じられない!7月に洗濯層クリーナーで掃除したじゃん!もう?もう汚れたの?毎日洗濯機の蓋も開けてあるし、洗濯物のつめ過ぎにも気を使ってるのに?信じられない・・・。2~3ヶ月でまた汚れ?しかたがない今回は洗濯機の機能にあるでの洗濯層洗い+ドメスト洗濯層クリーナーで勝負だ!!

しかーし、うちの洗濯機の洗濯層を洗うコース、12時間くらい時間がかかるんだよねー。朝の洗濯終わってから掃除し始めたけど、夜子供たちがお風呂に入るころまで時間かかってしまったよ。時間かかりすぎだよ!

今年の冬はすごく寒いらしいから、今のうちからコツコツ掃除をしないとね!年末すごーく寒いのに大掃除は嫌!キリギリスのように紅葉の秋を堪能して、行楽!行楽!とはいかないよね!アリのように、さぁーがんばろう!

まず、手始めに子供たちの夏用の掛け布団をしまい、夫のタオルケットをしまい、子供の毛布を干して、レンジフードも拭かなくちゃね!ちょっとした上着も要るねー。主婦も楽ではないよ!困り

コメント

タイトルとURLをコピーしました