ラ・メゾンブランシュラグーナ 料理

料理と食事

私たちが注文した料理はパスタ1種類とピザが2種類ピザはどちらも生地の薄いクリスピータイプでした。しかも具材も少なめです。オードブルがなければ少し物足りない感じです、たくさん食べたい男の人がピザを注文するのはお勧めできません。

 ラ・メゾンブランシュラグーナ 料理

 ラ・メゾンブランシュラグーナ 料理

パスタの量は通常の一人盛りサイズくらいです、私たちはトマトソースのを注文しました。パスタは少し柔らかめの茹で具合でしたが美味しかったです。

 ラ・メゾンブランシュラグーナ 料理

平日だったからか、11時と早い時間に行ったせいかお客さんが少なかった、おかげで店員が私たちのテーブルの近くをしきりに通りゆっくりできなかった。料理を出してから何度も何度もテーブルを見ているようなそぶりで、まるで「早くお皿を片付けたいから早く食べろ」と言われているような感じだった。

実際皿の上の料理が無くなるとすぐにお皿を片付けたし、メインの料理が終わるとオードブル用のお皿も使用済みのフォークやスプーンも未使用の机にセットアップしてあったフォークやナイフ片付けてしまった。店員は男の人が多く職業がウェイターだろうに、お客の食事を急かせるなんて飲食店の店員としての質を疑うよ。店員に文句を言ってやろうかと思ったほどだ。

雰囲気や料理は良いとしても店員の質が良くないと再度の来店はしてもらえないだろうし私も2度目はあまり行きたいとは思わないし、友達にもあまり勧めない。私が飲食店の覆面調査員だったら店員については酷評していると思います。1度の来店で評価はできないとは思うが、どうだろうね~ホールに居た3人の店員のうち2人は良くない店員だと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました