洗濯物の守人

家と家事

 今日は久々にいい天気!二日酔いも無く、気分もよい!

 洗濯日和!でもなー風が強いから、今日一日洗濯物の守人だな!雨が降りそうな日も一日中洗濯物と共にいる。雨が降りそうな日にはPCに向かわないよう心がけている!何故って?そりゃー毎回PCいじってると雨が降る!洗濯物は全滅。我が家は5人家族、お姉ちゃんの小学校の体操服は最小限しかない、2日も洗濯しないと明日は無い!下の二人の制服はまあまああるけど・・・。冬用の長ズボンは枚数が少ないし、毎日2枚づつは要るわけだから辛い。

 はぁ~洗濯物が踊ってる!クルクルまわってる!あぁ!夫のシャツが飛んだ!まあーいいや、夫のシャツは何枚かあるからね、問題ない。

 布団も干したい・・・。遊んでないでやることやっておかないと・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました