痩せないとクリーム代がかかるのですね!

雑感

最近友人のやっているエステに通っています。経営者が友人なので「お友達価格」で痩身エステをやっているのですがなかなか痩せないですね・・・。11月の終わりからだからまだ4~5回程しか通っていないので痩せないのもうなずけますが。

デコルテをグイグイ揉まれ、背中もグリグリ押されること約1時間、その後ゲルマに入ること30分しかし汗はほとんど出ず。友人に「体に悪い物がたまりすぎていて汗も出ない。」「鎖骨はどこに行った?」「毎日お酒飲んではダメ!」と毎回言われながらがんばっています。

毎回、帰宅後にデコルテ部分とこめかみ辺りが筋肉痛のようになるまでマッサージしてもらい、頻繁に「調子はどう?」とチェックのメールをもらっています。半身浴を40分してみたり、掃除にせいを出してみたり一応の努力はしています。

前回やっと足を揉んでもらったのですが・・・痛い・・・泣き笑い浮腫んでる?友人に「家で足に塗るだけで良いクリームがあるけど、今の状態じゃー塗る範囲が広すぎでもったいないからやめておいたほうが良いね、もう少しがんばって。」と言われました。

足が太いのは分かっていますが広すぎですか太いのではなく?・・・足の面積が広すぎですか・・・・・・待ってろよ!!絶対に痩せてやる!顔は少しスッキリしてきたから次は足ね、足。

「神様どうか早く私の足の面積を狭くしてください、お願いします。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました