スリムウォークのロングタイプ

雑感

去年のズボンがキツイ!おやおや!?太った?体重的にはあまり変わっていない。家のタニタの体重計がやや軽肥満と言っているので、やせてはいないがそれは去年も同じだし、体重計のデータが6ヶ月前まで残っているが6ヶ月前との誤差1キロ未満だし・・・足?足についてる?胸が落ち足?足に肉が付いているの?ヤバイすぎだわ。

足肉の大敵はむくみと聞いたことがあるので、早速スリムウォークを購入、しかもロングタイプ。しかーし、いかーん!これじゃー眠れない・・・だってひざ上まであるスリムウォークがクルクルめくれてきて・・・足が変に締め付けられて・・・気になって眠れない。困り

▼スリムウォーク ピンクで可愛い+引き締め度は緩やかスリムウォークのロングタイプ

もう一本買ってきた、これはメディキュット(ライトブルー)これはロングタイプじゃないので結構好き。だって太い足でもクルクルしないからゆっくりちゃんと眠れる。しかもこれからの季節短いほうが涼しそう。足を冷やすと浮腫むらしいので靴下は有効だと思う。

▼2足あると便利 涼しげなブルー+引き締め度はgoodスリムウォークのロングタイプ

両方とも靴下にしてはちょっとお値段は高いけど、続けて使うにはやっぱり洗い替えがいるので2足は欲しい。夏は半パンに着圧靴下で寝よう。クーラーとかで足を冷やしすぎると浮腫む、靴下を履いてると暑い、だからつま先のあいてる靴下が良いと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました