花粉症じゃなかった

病気と予防

最近息子の鼻水がすごくってもしかしたら花粉症?我が家で唯一いろんなアレルギーを持つ男だから、とうとう花粉症キターッと思ったら・・・熱も出た!あれ?もしかして風邪?鼻を触りすぎて鼻血も出ていたりして・・・風邪かぁ~。なぁ~んだぁ~。

息子はもう4日くらい調子悪くて、熱は毎晩37.5度くらい、鼻水は2週間近く出ていて最近はかなり黄色になってきた、咳は出ない、下痢もない、変な風邪・・・昼間は熱が出ないので病院には行っていない。

昼間は元気で春休みに入ってから兄弟ケンカも毎日なので、大丈夫だろうと思いますが、病気ぶるので面倒です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました