扁桃腺をやっちゃってのどが痛い!

病気と予防

 うーん!2日くらい前から、扁桃腺をやっちゃったようで、喉が痛い・・・、頭も結構きてる・・・。体がだるい・・。子供たちは別に何もしてくれない、もちろん!通常営業でいたわりなしです。

 でも、今日今からお姉ちゃんの今年度最後の授業参観、劇をやるようなことを言ってましたが、持ってきたはずのプリントが無く何だかよく分かりません、きっと本人のカバンの中でしょう!?喉が辛いのでのど飴持って行ってきます。

 下の二人を幼稚園に預けているので意外と優雅に仕度が出来た!まぁ~マスクだから化粧もしないけどね。

 じゃーいってきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました