年賀状を誰に出すか迷うんだよね

イベント

 そろそろ年賀状を作らないと時間がない。毎年、年賀状を誰に出すか迷うんだよねー。自分のは大体決まっているからいいんだけど、子供がねー迷うわーふっ

 子供って毎年クラスの仲のよい子だけじゃなくいろんな子に年賀状を出したいから、毎年増えていくんだよねー。しかも出さないと「くれなかったね!」とか平気で言ってくるし・・・。困るよねかなしい顔子供の分だけでけっこうな枚数になっちゃうなー。

 今年は心を入れ替えて、子供たちにそれぞれ5枚だけしか使わせない!お姉ちゃんのお友達も幼稚園の頃の子達は残念ながら出さない予定。枚数を限定することで、気を散らさずコメントとかもちゃんと書けるでしょうし、親の財布も傷まないよー。

 年賀状はきりがないけど年配の方々には絶対に出さなきゃいけないから、きっと年賀状はなくならないねー。25日までに出さないといけないから、頑張らないとね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました