常夏を夢見て!ピニャコラーダでも飲んでリゾートな気分になろう!

子育て

 寒いかなしい顔寒すぎる。もうコタツと共に動きたい。子供たちはみんなコタツから頭だけが見えている、っていうか、子供がコタツからはえている!コタツの虫のようです。

 暖かいところに行きたい、でもお金はないかなしい顔しくしく。しかたがないので気持ちだけでも常夏になろう。と思い、パイナップル100パーセントのジュースを買ってきました。これで今夜は部屋を少し暖めてピニャコラーダでも飲んで、リゾートな気分になろうかな!?

 残念ながらおつまみは和食くさい物になりそう・・・おでんがある・・・。うーーーんやっぱりおでんは明日に持ち越し!!サラダ!うーんこれも寒いなー、じゃーグラタン!かジャガイモのチーズ焼きでどうだ!合わないか?ブラックオリーブでも出すか!悩み多いなー。

 明日から子供たちが勢ぞろい!宿題は明日かあさっての内に全て終わらせるぞーー。がんばれ子供たち!母はリーズのアトリエをベストエンディングで終わらせるよーん親指サイン 暖かいところを夢見て、寒い庭で写真を撮ったよ。

 常夏を夢見て!

コメント

タイトルとURLをコピーしました