今年の誕生日は・・・

イベント

今年の私の誕生日は夫から時計とピアスをもらいました。

▼41歳おめでとう!私。

今年の誕生日は・・・

子供達に「ママ誕生日だけど、何かプレゼントはない?」と聞いてみました。

長女 「今お金がないから、保留で!」

息子 「う~ん、俺のお菓子で良い?」

と食べかけのクッキーをくれました。

次女 「なんで?」

次女に「なんで?」って何と聞いたら、「はぁ?プレゼント欲しいの?」と聞かれて何だかムカついたよ。大人げがないのはわかっているけど来年は次女にプレゼントなんかあげないぞー。

結局今年私に誕生日プレゼントをくれたのは夫と息子(一応数に入れておく)の2人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました