折りたためるザルとボール

料理と食事

最近折りたためるシリコン製のザルやボールが安く出てきて、アウトドア好きには嬉しい限りです。キャンプ場に大きな調理道具は持って行けないので、パスタ等の麺類は作れずでしたがこれからは作れそうで嬉しいです。

▼たたんで並べてみました。
折りたためるザルとボール

▼広げてみるとまあまあの大きさ、ポケウォーカーの大きさで判断してください。
折りたためるザルとボール

▼重ねると結構薄いです。
折りたためるザルとボール

最近いろんな物が安く買えて本当に嬉しいです。今年は寒いので6月からキャンプに行こうかと思っています。去年5月にキャンプに行ったら寒くて足がつっちゃいました。

ロゴス(LOGOS) シリコン・ペタンボウル 81285030

パール金属 H&B シリコーン ボール 15cm イエロー C-8990

シリコーン製 折りたたみ式ザル M グリーン CK-108G

SALUS シリコン 折りたたみコランダー ライムグリーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました