ポケモンのぬりえ

子育て

子供たちの歯ブラシはすぐにブラシの部分がひらいてしまうので、大量に買い込んでみました。3人兄弟で7本!私の希望としては一ヶ月はもたせたい。どうしてあんなに開いてしまうのだろう!?力の入れすぎ?ちなみに私の歯ブラシは半年使っても大丈夫だよ。 幼稚園に持っていって、給食の後歯磨きするようの歯ブラシは、2~3ヶ月使っても全然きれいなのにおかしい。幼稚園では磨いてないのかなぁ~? 今回買ったのが、REACHのポケモン歯ブラシ。歯ブラシの下にプレゼント用のコードがあって、REACHのHPのキッズのポケモンぬりえがダウンロードコーナーで入力するとダウンロードできる!これが可愛くって子供たちに大人気!良い暇つぶしになるよ!ぬりえって買うと高いし、何枚もプリントしてやればお友達が来た時に静かに色塗ってるから、子供が暴れなくていい。

▼ぬりえプレゼントゲット用コード
GOUKAZARU
MIMIROL
PIKACHU
NYARTH
POCHAMA
NAETRU
PICHU
DARKRAI

今年の夏は旅行の予定もないし、町内の夏祭りをいろいろと回ってみようなか~と考えてます。この夏行きたい所を子供たちにリサーチしたら、市民プールとか実家とかだった。家が貧乏なのをよくご存知でいらっしゃる・・・。

とりあえず小2のお姉ちゃんが水泳が苦手なので、市民プールで特訓するかな!めざせ10メートル!来年こそは小学校の水泳特訓の呼び出しなしになりたいものです・・・。どーも今時の子供たちはスイミングスクールなんて当たり前らしく、泳げない子なんて1クラス2~3人だって!昔は結構いたのになぁ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました