アメリカでAmazon USAに注文

旅行と海外

アメリカのホテルで12月20日の夜10時過ぎにAmazon USAにDVDを12枚とCDを一枚注文しました。最新作の2枚を除いた10枚が昨日23日にホテルフロントに届きました。日にちと時間はすべて現地アメリカの時間です。

このクリスマスシーズンによく届いたと感心しています。今回の注文はfree Shippingではなくお金のかかるshpping&handingで注文、9枚入りのパッケージは$10.41、1枚のみのパッケージは$1.15かかりました。ちょっと高いかなぁ?でも買いに出るのも面倒なので注文しました。

アメリカでAmazon USAに注文

ホテルでAmazonに注文をするときは、Shipping Addressをホテルの住所と電話番号にしておきます。例えば住所なら RM(部屋番号)111 360 ORENGE DR Vacaville,95687(この数字は郵便番号アメリカではzip codeと呼ばれています。)これだけ!簡単!

同じ20日にAmazon経由でディズニーストアにも注文をしたけどこちらはまだ届かない!今日のイブまでには届く予定なんだけどなぁ~。今お昼12時27分!楽しみ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました