伊良湖へ

旅行と海外

暖かくていい日だった4月3日に伊良湖のほうへ遊びに行った。赤羽根って所に道の駅があったので寄ってみると、出来たばかりだった!きれいだった。

伊良湖へ

伊良湖へ

伊良湖へ

建物の中には農産物が売ってた!まだ4月に入ったばっかりだったけど、ミニトマトが12くらい入って100円、えんどう豆とかも安かった。大アサリはちょっと小さいのが10個くらいで1000円だったかな~!?とにかくお値打ちだった。

渥美豚とかのフランクやホットサンド、ギョーザも買ってみた・・・私のオススメはホットサンド、美味しいしコストパフォーマンスもOK!ギョーザも美味しかったけど、立って食べるにはギョーザは合わない感じだった。

駐車場の先は、野原→東屋→海岸って感じです。建物の隣は港で漁船がいっぱいあった。ちょっと昭和の匂いがしてノスタルジックです。

恋人岬までは行かなかったけど、太平洋を眺めてきました。時々は海でも見て息抜きしなくゃね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました