洗濯物が硬いんです。

家と家事

今日は本当に寒いですね~。庭に置いてある金魚用の汲み置き水が凍ってました。写真で氷を写すのは難しいので、氷の上にペットボトルを置いてみました。

洗濯物が硬いんです。

今朝8時頃洗濯物を干しましたが、物干し場は日陰になっているし、気温も低いし、風もあるし・・・。洗濯物を干してすぐ汲み置き水の氷に気づき、ハンガーで突いたりしていたら、干してあった洗濯物が風で落ちたので拾うと・・・硬い・・・なぜ?他の干してある物も硬い・・・。

もしかして凍ってる?寒いにもほどがあるよ~ショッキング子供の学校の体操服よりも厚めのトレーナーの方が硬かったです。バスタオルもバリバリでした。

▼氷の厚みにびっくりです。
洗濯物が硬いんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました