沖縄旅行を計画中

旅行と海外

ゴールデンウィークなのに息子から風邪をうつされ体がだるい。しかし、夫の親が今年の夏の旅行は北海道か沖縄にしようと連絡があったので、旅行の計画をしなくては・・・・。

長女は来年は中学生になるので、たぶん来年は学校を休むと勉強も先輩も大変な事になるので、旅行に行くのは難しい。子供達の友達も多くの人が沖縄旅行に行ったことがあるので今年は沖縄に行こうかなと思っています。

北海道は小学生にはそんなに魅力的ではないらしく北海道はすぐに却下されました。沖縄は行ったことがないので楽しみですが8月中に7人で行こうと思ったら、5月半ばまでに予約をしないと行けそうもありません。しかもそれなりのホテルに泊まろうと思ったらグアム旅行と値段が大差ない気がします。

風邪で頭がボ~っとしているのに旅行を考えるのは面倒臭い。昨日は私、37.4℃と熱がありちょっと涙目なのに子供達は音読を聞いてとベット横で音読をしていました。早く寝て明日は元気になりたいです。

そういえば子供達の小学校ではまだインフルエンザの子がいるそうですよ。私も息子も違ったけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました