今頃クリスマスツリーの片付けです。

イベント

 新年4日目にして、やっとクリスマスツリーを片付けました。

 このプリンセスのオーナメントはHallmarkのものです。後ろに買った年が書いてあります。

 今頃片付けです。

 今頃片付けです。

 なかなか良いでしょ?値段は$16.50ちょっと高いけどね・・・。お姉ちゃんの生まれた年に、アメリカ人の友人にHallmarkのオーナメントをプレゼントしてもらって以来集めだしたんだ!まだまだ数は少ないけど、いつか家のツリーをここのオーナメントでいっぱいにするのが夢なんだ!

 こちらは今回のクリスマスに友達が送ってくれた、我が愛しのスポンジボブ! 今頃片付けです。

 やっぱいいよねー!

 娘2人はもちろん大のお気に入り。毎回、毎回肌着シャツとかズボンを前後ろ反対に着る、5歳児の息子もオーナメントが大好き。

 お姉ちゃんは毎年シリーズで出している、バービーのを集めたいらしい。でも毎年オーナメントを買いにアメリカにはいけないので、通販を考え中です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました