何回やるの溶連菌

子育て

 下の娘がただ今39.3度。溶連菌感染症だった。しかし、お昼に食べたいものはマックポテト!熱なのに何者?どーせ食べないか?と思ったが普通に食べてた、おかゆじゃーないのね。びっくりあんた!すごいね!

 晩御飯は何にしましょう?今日おばーちゃんがくれた、メンチカツのタネでお鍋。彼女にはご飯と肉団子なべ!しかし、前回の高熱のときの食べたいものは、グラタン!お鍋じゃー味が薄いか?いまどきの子供ってみんなそうなのか?上の二人はお粥でいいみたいなのにね、変な人だよまったく。私ならアイスクリームとかプリンがいいな。

 しかし、今年に入って溶連菌3回目だよ。何回やるの?今回は病院の先生が楽しそうに「大人にも移るよ、がんばって!」だって。どーせみんなに移って毎日のように病院通いの運転手だな。っていうか私も喉とかが痛いんだよねー。さーて、一番最初に移って寝込むのは誰だ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました