オーナメント作り。

イベント

先日子供たちとクリスマス用のオーナメントを作りました。要る物はすべて安価に手に入る物ばかり、紙粘土とクリップと絵の具、色止めにニスも塗りましたよ。

去年から作り始めて今年で2年目、子供たちの作品も去年よりは良い出来になってきましたが、息子は今だに幼稚園レベルです。今年息子が作った3作品

オーナメント作り。

バット、ヒトデマン(ポケモン)、黄色いのはなんだと思いますか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

オーナメント作り。

スポンジボブでした!通常のスポンジボブと並べてみました。子供たち、私や夫が作った物ぜーんぶ並べるとけっこうな量になりました。

オーナメント作り。

子供たちの小さな頃の作品をクリスマス限定ではありますがかわいく飾れて楽しいですよ。年々上手になっていくと思いたいですがどうでしょう!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました