とうとう子供たちが冬休みに!

イベント

 とうとう子供たちが冬休みに入ってしまいました。お姉ちゃんの冬休みの日誌は終了しました。しかしまだまだです・・・。寒いし、あまりやる気がない様子です。早いうちにやっておかないととは思いますが、もうすぐクリスマスサンタやる気がないのも分かるからちょっと保留だね。

 さてさて、今年もあと少しになりました。大掃除や正月の飾りつけも考えないと!大掃除は11月終わりから暖かい日を狙ってぼちぼちやってきたし、夫はあまり気にしない性格なので夫の目にうつる所だけ軽くやっておこう!

 お正月の飾りつけは100円ショップで、何か買って玄関周りを飾っておこう!クリスマスの飾りも半分くらいは残しておくつもりなので考えなきゃね!うまく出来たらまた写真を載せるよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました