東名高速・東海環状・中央道

旅行と海外

5月1日~2日と旅行へ行ってきました。高速道路を走行中外を眺めていると「あれ?なんで鯉のぼり?」よく見ると高速道路でよく見かける吹流しが鯉のぼりになっていました。今どきの高速はすごいね~。

東名高速で出会った鯉は緋鯉でした。
東名高速・東海環状・中央道

走行中の車からがんばって撮影したのですが少し見にくいですね。ごめんなさい。

東海環状の鯉は真鯉です。
東名高速・東海環状・中央道

中央道の鯉も真鯉でした。
東名高速・東海環状・中央道

子供の日も近いゴールデンウィークに鯉のぼりを町ではなく高速道路で見れるとは驚きです。今どきの高速はやるねーと思いました。 5月1日に東名高速に乗った時はあちらこちらで渋滞して、すごくイライラしたので鯉には気が付かなかったです。東海環状で吹流しが鯉なのに気が付いてからカメラを握り締め、吹流しのみを探していたため道中が異常に短く感じました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました